忍者ブログ
桜湖のブログです☆本館サイトはhttp://fioriciliegio.com/
2024.05.17Friday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.07.06Monday
また5枚ほど上げました。企画で描かせていただいたもののフルバージョン♪

これも描いたのは春くらい…

でも今見ても気に入ってます。

画像はその塗りかけ。
もっとうまくなりたいなぁ…



PR
2009.07.03Friday
イラスト五枚更新されました。もう半年くらい前に描いたものですが今もお気に入り。
企画で描かせていただいたものです☆


画像は関係ない背景~
お茶こぼして泣きそうでしたがことなきを得ました…良かった…



2009.06.24Wednesday
久々にアナログイラストをアップしました。

アシスタント先から帰ってきたら更新されててびっくりしました。仕事早くて助かります有り難うシステム担当雅くん…!


相当放置されてた絵なので、とても季節ハズレです…
いいのです…うちのサイトの名前はイタリア語で桜って意味だから……。(苦しい)


しかしやはりアナログは落ち着きます。まだまだ下手の横好きなので精進しますっ(>_<)



2009.06.19Friday
トップ絵&新しいバージョンのロゴと、イラストページ更新されました。


らくがきにざくざく色つけたものです。覆い焼き万歳。


ああアナログのトップはいつになるのか(笑)

※トップは現在数枚の絵がランダムです。リロードするたびに替わります。
新しいのが見られない方は何度か更新してみてくださいませ^^


2009.06.17Wednesday
できるようにしましたー!

でも画像は大きすぎて全部表示されないのばかりだと思いますすみません;;

意外と(?)携帯でみてくださってる方も多いようなので…ありがとうございます!
何かありましたら拍手からお願いいたします^^
2009.05.20Wednesday
ニュースにしましたね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090520-00000011-rbb-sci

これで対策の輪がひろがるといいんですが。

今のところ各種アンチウイルスソフトのスキャンでもひっかからないようなので
本当にたちが悪いです。フルスキャンも意味なしです(他のウイルスにはもちろん有効ですが)

なのでぜひまとめサイトにかいてある対策を実行してくださいねっ><

早くワクチン開発…お願いしますえらい人…!!
2009.05.20Wednesday


以前の記事にも書きましたが、GENOウイルス対策。
まとめサイトに対策は詳しいのでここでは割愛させていただきます。
こちらのリンク先でぜひご確認ください。http://wiki.livedoor.jp/doujin_vinfo/

当サイトはJavaScriptが有効でないとほとんど機能しません。
しかし、トップページからブログにくるリンクはJavaScriptが無効でも生きていますので
基本ブログしか見ないわ、という方は無効の状態でもブログにくることはできます。

ブログ以外の、イラストページやリンクなどをご覧になりたい方は、やはり
JavaScriptが必要なわけですが、その場合は

JavaScriptを切ったままサイトに来る→ブラウザの設定でJavaScriptを有効にする→
更新ボタンを押す→見たいページを閲覧する→JavaScriptを再び切る→他のサイトへ行く


という少々面倒ですがこの方法をおすすめします。
現在当サイトでは感染していないことが確認できておりますので、
この方法でご覧いただくぶんには安全であると思います。


イラストの更新の予定もありましたが、GENOウイルスにワクチンが登場していないことと
感染するとリカバリーしか道が無いというたちの悪さから、サイト本体の更新は
しばらく控えたいと思います。(JavaScriptなしで見られるページの開設は別ですが)。

ご理解のほどよろしくお願いいたします。
そして何度も申し上げますがぜひ自衛を・・・・・・!!!
じゃばすくりぷとってなーに?りかばりーってなーに?って方はぜひ周りの方に聞いてください。

特に家族と共用のPCや会社のPCなどをお使いになっている方は、
泣くのが自分だけではない、という最悪の事態を免れるためにも…!!><

ぜひまとめサイトの熟読を。私も勉強中です…。





2009.05.18Monday
創作系サイトにGENOウイルスというのが流行しているようです。私も友人に教えて貰ったのですが。

検索するとまとめサイトがでてきますので、対策や予防策も知ることができます。

最大の自衛手段はJavaScriptを切ることのようですが、JavaScriptを切ると桜湖のサイトはまったく閲覧できなくなります。
当サイトはシステム担当が常に眼を光らせてくれているので感染の心配は少ないと思われます。(昨夜サーバーは対策済み)

が、しかし不安な方はやはり石橋を叩き割るくらいの慎重さでいいと思います。
感染してしまったら最後、OSリカバリーしか道がないようですので…。


詳しい方はぜひ自衛を、詳しくない方は詳しいご家族、ご友人にでも聞いてぜひ自衛を。

当サイトは対策しております、というお知らせとともに、まだご存知ない方も多いようですのでこの場を借りてお知らせさせていただきました。

いたずらに恐怖心を煽る意図ではないことをご理解いただけますと幸いです。
2009.05.09Saturday

久々にトップ更新。

斎と結陽を描きたくなってざくざく描いたものを。

sumyuuhiitsuki.jpg



あとイラストページにも2枚ほど追加しました。トップの元絵と企画で描かせていただいたイラスト。

今回はCGばっかりですが…そのうちアナログがどっさり更新される予定です(笑)だいぶ先ですが。



トップが変わると気分も変わっていいですね~(飽き性)
5月っぽい色になったと思いますvv




2009.04.30Thursday
サイトが30000ヒットしました~っありがとうございます!!
ブログとサイトでは一日のアクセスがだいぶちがうのですが(笑)
とても嬉しいです。サイトはゆるゆる。

つたないイラストなどしかありませんがこれからもゆるゆる更新していきます☆
いつも見てくださってありがとうございます!!

あートップ絵まだ描けてない…です…桜の季節とっくに終了…orz

HOME 1 2 3 
プロフィール
HN:
望月桜/桜湖
HP:
性別:
女性
職業:
漫画描き
趣味:
音楽、囲碁、フィギュアスケート鑑賞
自己紹介:
本館サイトにいろいろあります♪
Fiori Ciliegio

3/31生まれ静岡県出身横浜市在住

Twitter→http://twitter.com/motimado


★漫画★2011年

「月刊コミックCawaii!」(主婦の友社)
創刊準備号 2/3配信開始
巻頭『REAL HACKER』32P掲載
アクセス方法はこちら→
http://aoisakurako.blog.shinobi.jp/Entry/1504/





☆漫画☆2010年

9/30★主婦の友社コミックCawaii!で『彼女は恋愛困難症』後編掲載★http://cawaii.shufunotomo.co.jp/yomikiri/?p=1192


9/23★主婦の友社コミックCawaii!で『彼女は恋愛困難症』前編掲載★http://cawaii.shufunotomo.co.jp/yomikiri/?p=1168


★同人誌【菊華台】漫画を担当させていただきましたhttp://kikkadai.blog112.fc2.com/

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Design by sky & Lenny