忍者ブログ
桜湖のブログです☆本館サイトはhttp://fioriciliegio.com/
2024.05.17Friday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.04.26Sunday


サイトの素敵なロゴを作ってくださっている九鳥さんから☆
そういえば自己紹介とかこのブログではしていなかったなと思うので…。

追記でやってます♪



【自己紹介バトン】
下の[ ]に言葉を入れて自己紹介してください。
真面目に答えるもよし、面白おかしくするもよし。嘘はダメよ(笑)

私の名前は[碧桜湖]です。
私は[横浜市内のあんまり都会ではないとこ]に住んでいます。
趣味は[囲碁]と[フィギュアスケート鑑賞]です。
よく[ブログ更新しすぎ]だよね、って言われます。

好きな[楽器]は[ピアノとヴァイオリン]で
嫌いな[場所]は[高いところ]です。

家族は[ギャグセンスがすばらしすぎる姉]と
[明るくなんでもウェルカムな子煩悩の義兄]と
[小学校3年の甥と4歳の甥と9ヶ月の姪]がいます。
ペットは[いたらいいのになー]なんだ。

実は私[トーン貼り過ぎ]する癖があるの。
あと、気づくと[寝坊]しててよく怒られちゃう。

ちなみに今はバトンに答えながら[食事]をしてます。
昨日は[1時に]寝て、今朝は[8時に]起きたよ。
今日は[プロット1本書いたら]寝るつもり。

今一番欲しいものは[プロット力]で、あったら[プロット書きまくり]したいなぁ。
最近[ラブストーリー]が気になるんだ。
明日は[家事を片付けながらプロット、夜は歯科医院に通院]しなきゃいけないや。
じゃあ、このへんで。

仲良しの[緋色さん]と、
大好きな[兵藤さつきさん]と、
こっそり[白井愛世さん]にも回しちゃお♪よかったら受け取ってね☆




…面白いバトンでした…(笑)
読んでくださった方ありがとうございます!
おつかれさまでした!


PR
HOME 54 53 52 51 50 48 47 46 45 44 43 
プロフィール
HN:
望月桜/桜湖
HP:
性別:
女性
職業:
漫画描き
趣味:
音楽、囲碁、フィギュアスケート鑑賞
自己紹介:
本館サイトにいろいろあります♪
Fiori Ciliegio

3/31生まれ静岡県出身横浜市在住

Twitter→http://twitter.com/motimado


★漫画★2011年

「月刊コミックCawaii!」(主婦の友社)
創刊準備号 2/3配信開始
巻頭『REAL HACKER』32P掲載
アクセス方法はこちら→
http://aoisakurako.blog.shinobi.jp/Entry/1504/





☆漫画☆2010年

9/30★主婦の友社コミックCawaii!で『彼女は恋愛困難症』後編掲載★http://cawaii.shufunotomo.co.jp/yomikiri/?p=1192


9/23★主婦の友社コミックCawaii!で『彼女は恋愛困難症』前編掲載★http://cawaii.shufunotomo.co.jp/yomikiri/?p=1168


★同人誌【菊華台】漫画を担当させていただきましたhttp://kikkadai.blog112.fc2.com/

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Design by sky & Lenny