忍者ブログ
桜湖のブログです☆本館サイトはhttp://fioriciliegio.com/
2024.05.02Thursday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.03.04Friday
桜グッズが好きすぎる…っ!

ティッシュケースとミニバッグとヘアピン(*^^*)


明日お花見はこれでいきます(^o^)/


ああーほしいCDがありすぎるううう
どうしよう…っ



PR
2011.03.04Friday
最近分厚い漫画雑誌を一気読みする体力がなくなっている望月ですはあはあ

そうこういってるうちに来週しょーこみ増刊発売って言うね。


さて明日は念願の河津桜をみにいく予定です!!
はじめてですー超楽しみです!

写真いっぱいとってくるんだ!


格安バスツアーなのでバス酔いだけが心配です(>_<)


来週ハードなので、今日まったりして明日桜でリフレッシュして備えたいと思います。


いや、今日もネームのお返事いただけたらすぐ直すんだけどね…。


今月も一瞬で終わりそうな予感。


い、忙しいのはいいことだ!!うん!



2011.03.02Wednesday
昔から大好きなシリーズ。の、リライト版です!

ストーリー全部知ってるのに引き込まれて読んで睡眠削ってまで(笑)


とにかくおもしろいです。怖いけど。

今日は1日休息。




2011.03.01Tuesday
大好きな平安時代!

趣味兼仕事というかんじ~


装束とかみてるだけで幸せです。

むはー!



体調があんまりなので明日はゆっくりしようと思います。
今日担当さんにネームお渡ししたのでお返事くるまで休息!


もう3月とか信じたくない!(笑)



2011.02.27Sunday
大好きな漫画が終わりました…医療ものはもともと大好きだけど医龍はドラマもよくて原作も好きな稀有な作品でした。


感動をありがとう…!


ちょっと寂しくて、でも嬉しいです。



2011.02.26Saturday
ガンダムが(笑)



もりもりネーム中です!かきはじめると早いのです。始めるまでがとても長い。


今日中にしあげたい!



2011.02.25Friday
桜のキャラメル発見!即買い☆

味も美味しかったです!




明日はばりばりネームやらなくては!

もりもりがんばります!



2011.02.23Wednesday

遅れてしまいました><久々に掲載情報です!

ちらっと携帯から更新したときにもお知らせしたのですが、アドレスなど載せられなかったので、改めて。


2/3配信開始 主婦の友社「月刊コミックCawaii!創刊準備号」(無料)にて、『REAL HACKER』掲載中です!


巻頭創刊記念読みきり32pです。



閲覧方法はこちら↓

http://cawaii.shufunotomo.co.jp/news/?p=413


★現在、iphone、ipad、ipod touch のみの対応です。PC、携帯では未配信です。スマートフォンのAndroidには近日対応予定だそうです。




少年漫画っぽいものに挑戦してみました!

閲覧できる機種がいま少ないですが、アップルアプリをダウンロードできる環境をお持ちの方、ぜひダウンロードしてやってください!アプリも雑誌も無料です。


どうぞよろしくお願いいたします!


2011.02.21Monday
雑誌の三國志特集(*^^*)

完全に趣味です。


仕事ではいま伊勢物語読み返してます。
伊勢物語、おもしろいのにいまいち有名になりきれない気がする。

かたちにできるといいなー。



2011.02.20Sunday
キタアカリ大好きです!

あまりもので簡単にできるのでいつも肉じゃが作ってますwたまにはカレー(材料ほとんど同じ)もいいかなと思うのですが、カレーはCoCo壱が美味しいと思うのですよ!(笑)


さて今日は四大陸選手権をテレビでみるぞー。




 1 2 3 4 5 6 7 8 9 
プロフィール
HN:
望月桜/桜湖
HP:
性別:
女性
職業:
漫画描き
趣味:
音楽、囲碁、フィギュアスケート鑑賞
自己紹介:
本館サイトにいろいろあります♪
Fiori Ciliegio

3/31生まれ静岡県出身横浜市在住

Twitter→http://twitter.com/motimado


★漫画★2011年

「月刊コミックCawaii!」(主婦の友社)
創刊準備号 2/3配信開始
巻頭『REAL HACKER』32P掲載
アクセス方法はこちら→
http://aoisakurako.blog.shinobi.jp/Entry/1504/





☆漫画☆2010年

9/30★主婦の友社コミックCawaii!で『彼女は恋愛困難症』後編掲載★http://cawaii.shufunotomo.co.jp/yomikiri/?p=1192


9/23★主婦の友社コミックCawaii!で『彼女は恋愛困難症』前編掲載★http://cawaii.shufunotomo.co.jp/yomikiri/?p=1168


★同人誌【菊華台】漫画を担当させていただきましたhttp://kikkadai.blog112.fc2.com/

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Design by sky & Lenny