忍者ブログ
桜湖のブログです☆本館サイトはhttp://fioriciliegio.com/
2024.05.02Thursday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.02.16Wednesday
はじめて食べました。形だけはドーナツですがスポンジとムースでできてます!おいしいっ(^ー^)



昨日はサウンドオブミュージックみてきました!

原作何度もみてるので改めてたのしめましたが、超☆展☆開でした(笑)

はやかった…!w


しかしさすがの四季の安定感。好きな俳優さんも見られて幸せでした!

サウンドオブミュージックはやっぱり名作だなぁー


次は美女と野獣にいきたいです!



PR
2011.02.15Tuesday
お仕事先でいただいたおやつ!豪華!
とくにりんごまるごとのアップルパイ!
最高でした☆ごちそうさまでしたー!


今日は一年間前から友達と約束し念願だった劇団四季のサウンドオブミュージックを観に行ってきます!


たのしみー!!


最近インプットが足りないなぁと自覚しているので新たな刺激をもらえたらいいな。



2011.02.14Monday
よこなぐりに降ってます!つもってます!


まっしろー

こんな日に限ってミニスカート!(泣)




2011.02.14Monday
かわゆい(*^^*)ストラップいただきました!

桜グッズに目がないのでしあわせ!

桜の香りがするのです!




このシリーズのミニまくらもあるんだけど…ほしいなあ…(笑)



一昨日担当さんから予想斜め上をいく提案を頂きびっくりしてます!w

私に描けるのか…!!??


ああっサイトも更新したい!掲載情報が放置のまま(泣)



皆様よいバレンタインを!



2011.02.12Saturday
練馬区では粉雪が見られました(*^^*)興奮!


すっごいさむくて横浜でも霙が降ったり朝起きるのがつらいです…。

春は誕生日がくるので、やっぱり春が一番好きかな。桜の季節ですしね!


そういえば桜のマカロンがあると知って気になってます。さくらものにめっぽう弱いです。





2011.02.10Thursday
ゴディバ…いただいちゃいました!

わーんうれしいいいいいい!


大切に頂きます(^-^)

今週終わればちょっと休み、がんばろうー





2011.02.07Monday
ものすごいいきおいでお腹の調子をこわしたので夕飯はお粥でした…

梅がゆ大好きです!

スマートフォンにも大分慣れてきました!

すっごい便利です。

もっと使いこなせるようになりたい!




2011.02.06Sunday
昨日投稿した記事、写真が多きすぎたようで…失礼しましたf(^ー^;

今回はいかがでしょうか~?

主婦の友社から世界最速で発売された昨年のチリ落盤事故の本です!

現在読破中です!





2011.02.05Saturday
…まだつかいかたわかりませんが…






2011.02.04Friday
またPCから更新できるときに詳しくお知らせしますが…


電子雑誌『月刊コミックCawaii!』創刊準備号(二月三日リリース)にて

漫画『REAL HACKER』32ページ掲載されております!少年マンガっぽいタッチに挑戦しております!

☆iPhone、iPad、iPod touchアプリの「主婦の友社書店」での販売のみとなります。(二月四日現在)


iPhone、iPad、iPod touchユーザーの皆様、どうぞよろしくお願いします!
創刊準備号ということで、無料公開になっております!!

ユーザーでないみなさま、お友達やご家族にユーザーがいらしたら見せてもらってください…(笑)
アプリも雑誌も無料です!


よろしくお願い致します~!!



 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 
プロフィール
HN:
望月桜/桜湖
HP:
性別:
女性
職業:
漫画描き
趣味:
音楽、囲碁、フィギュアスケート鑑賞
自己紹介:
本館サイトにいろいろあります♪
Fiori Ciliegio

3/31生まれ静岡県出身横浜市在住

Twitter→http://twitter.com/motimado


★漫画★2011年

「月刊コミックCawaii!」(主婦の友社)
創刊準備号 2/3配信開始
巻頭『REAL HACKER』32P掲載
アクセス方法はこちら→
http://aoisakurako.blog.shinobi.jp/Entry/1504/





☆漫画☆2010年

9/30★主婦の友社コミックCawaii!で『彼女は恋愛困難症』後編掲載★http://cawaii.shufunotomo.co.jp/yomikiri/?p=1192


9/23★主婦の友社コミックCawaii!で『彼女は恋愛困難症』前編掲載★http://cawaii.shufunotomo.co.jp/yomikiri/?p=1168


★同人誌【菊華台】漫画を担当させていただきましたhttp://kikkadai.blog112.fc2.com/

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Design by sky & Lenny