忍者ブログ
桜湖のブログです☆本館サイトはhttp://fioriciliegio.com/
2024.05.02Thursday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.02.03Thursday
生の切っただけのトマトの上に大量の砂糖…


……!!!???



とある池袋の中華料理屋さん。

……



PR
2011.02.02Wednesday
何年ぶりかに編み物をしておりますよ!

熱下がりましたヽ(´ー`)ノ
でも本調子ではないので布団の中であみあみしてます。
あゆのライブDVDみながら~←父から送られてきた(笑)


今日は中国の大年夜(大晦日)なので夜は中華食べに行きます!

体力温存~



2011.02.01Tuesday
久々の熱…


ぐでんぐでん



2011.02.01Tuesday
ウォーキング。

バレンタインのチョコを物色した帰りです。

バレンタインは自分用のチョコを買うチャンス!(笑)普段しない贅沢をしますヽ(´ー`)ノ


そしてウォーキングした分の数倍のカロリーをチョコでとることに…(笑)



2011.01.31Monday
今日は雑務の日!

銀行に行き郵便局に行き、マッサージに行き薬局にいき文具店に行き必需品調達し、
お昼食べて今から区役所に書類とりにいきます!

ぜえはあ…


でも久々にマッサージで癒されてきたヽ(´ー`)ノ
胃腸の調子も戻ってきましたよ!

さあ今日は長いぞーがんばる!



2011.01.30Sunday
生姜焼き、菊花と水菜のナムル、かぼちゃの煮物、ねぎとじゃがいもと油揚げの味噌汁、五目ごはん。

野菜たくさん(*^_^*)

食べ過ぎた…(笑)


料理は好きです。遺伝かな。



2011.01.30Sunday
輝くマグロ!


宅配寿司は『味ぎん』がいちばん美味しいと思う。特にマグロ。

今まで外れたことがない!

お寿司といえばマグロが大好きです。


昨日はピザとお寿司でお祝いした他は、だらだら休みました。肉体的疲労が溜まっていたので…。



2011.01.29Saturday
大好きなピザーラのピザ♪
今日はちょっとしたお祝いだったので、ふんぱつー!

相変わらずおいしかったです♪

もうすぐ掲載情報が解禁になりますのでしばらくお待ちください…!


今回は、少年マンガっぽいテイストでお送りします!!



2011.01.28Friday
ブログは電車の乗り換え待ちに更新することが多いので、数日泊まりで仕事に出てると…ネタもなくなるし更新しなくなりますね(~_~;)
Twitterも泊まり仕事では停止します(笑)


今日は私のネームが会議にかけられ結果が出る予定の日なので、連絡いただくまで1日ドキドキです!(x_x;)

しかしながらお仕事がんばってきます!



2011.01.26Wednesday
Afternoon Teaはすべてがかわいい…!

けど
いいお値段なのでなかなか手がでません(笑)



 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 
プロフィール
HN:
望月桜/桜湖
HP:
性別:
女性
職業:
漫画描き
趣味:
音楽、囲碁、フィギュアスケート鑑賞
自己紹介:
本館サイトにいろいろあります♪
Fiori Ciliegio

3/31生まれ静岡県出身横浜市在住

Twitter→http://twitter.com/motimado


★漫画★2011年

「月刊コミックCawaii!」(主婦の友社)
創刊準備号 2/3配信開始
巻頭『REAL HACKER』32P掲載
アクセス方法はこちら→
http://aoisakurako.blog.shinobi.jp/Entry/1504/





☆漫画☆2010年

9/30★主婦の友社コミックCawaii!で『彼女は恋愛困難症』後編掲載★http://cawaii.shufunotomo.co.jp/yomikiri/?p=1192


9/23★主婦の友社コミックCawaii!で『彼女は恋愛困難症』前編掲載★http://cawaii.shufunotomo.co.jp/yomikiri/?p=1168


★同人誌【菊華台】漫画を担当させていただきましたhttp://kikkadai.blog112.fc2.com/

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Design by sky & Lenny