忍者ブログ
桜湖のブログです☆本館サイトはhttp://fioriciliegio.com/
2024.05.02Thursday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.03.22Tuesday
ホットココアでほっ。


こんなときだからこそ癒し画像をー!






PR
2011.03.22Tuesday

この記事で最後です。

たった一晩の出来事だったのに、いまでも鮮明に覚えていて、
きっと忘れることはないと思います。


私は幸い都内で無傷で、翌日帰宅できましたが、
もっとたいへんな思いをされた方もたくさんたくさんいらっしゃると思います。

東日本大震災で被災されたすべての方にお見舞い申し上げます。
被災地でなくなられた方のご冥福と、行方不明の方のご無事と、避難所で暮らしている方のご健康、被災地の復興を心からお祈りしております。



では、完結編、追記にて。


2011.03.21Monday
買い物をして、


ご飯を作り、


ご飯を食べて、


漫画を描いて、


眠って次の朝が来る。




それはとても幸せなことだと、

毎日痛切に感じます。


感謝。



2011.03.20Sunday
下絵中です。

久々に二年前のドラマ「RESCUE ~特別高度救助隊」観てます☆


ネーム中は絶対できませんが、下絵以降は動画とかドラマ観ながらできるので嬉しいですー


今回はアシスタントさんをお願いせず全部ひとりで仕上げる予定!

がんばろうー



帰宅難民完結編は作業が一段落したらかきます!



2011.03.19Saturday
うちでも節電してます。

帰宅難民完結編はもう少しお待ちください。

下絵に入ったのでお仕事の息抜きにじっくりかきます!





2011.03.17Thursday
1の続きです。2で終わるつもりがもう一回続きます。長い…

6日経った今でもこんなに鮮明に覚えているとは、自分でもびっくりです。


あのあと警察署を出て避難所に移動してからのことがメインになります。

追記にて。
2011.03.13Sunday
ブログの更新ができない間カウンターがはねあがっていて、皆様にご心配いただいたのではないかと心苦しく思っています。


発生時は東京都内におり帰宅難民になりましたが、幸いいま無傷で家におります。


家族ともすべて連絡はとれました。



記憶の整理も兼ねて、地震発生直前から無事帰宅するまでの二十四時間を記録しておきたいと思います。

帰宅難民という貴重な経験をさせていただき、いろいろな人に出会い、いろいろなことを感じました。

忘れないうちに書き留めておきます。
もし今後何らかの原因で一晩自宅外で過ごさなければならなくなった場合の女性の行動の参考にも(もちろん反面教師にも?)なればもっと幸いです。



とても長くなるので追記にします。

2011.03.11Friday
もうだいぶ徹夜のできない体になってきました…がくっ

ああー今月なぜこんなに忙しいのー



2011.03.10Thursday
抹茶に目がないです


友達とはんぶんこしました☆

おいしかったー!



ネームはもう少し直しが必要。金曜日に打ち合わせです。

いいものをお目にかけられるようがんばります!



2011.03.08Tuesday
無理のきかない年齢になってきたなあと…


しみじみ。

もともとあまり丈夫ではないので(>_<)
いつも体調管理には非常に気を使っているのですが…。


ううー、先週からの疲れを引きずりすぎ。


リセットする時間がない…


土曜はゆっくりする!!体を休める!



 1 2 3 4 5 6 7 
プロフィール
HN:
望月桜/桜湖
HP:
性別:
女性
職業:
漫画描き
趣味:
音楽、囲碁、フィギュアスケート鑑賞
自己紹介:
本館サイトにいろいろあります♪
Fiori Ciliegio

3/31生まれ静岡県出身横浜市在住

Twitter→http://twitter.com/motimado


★漫画★2011年

「月刊コミックCawaii!」(主婦の友社)
創刊準備号 2/3配信開始
巻頭『REAL HACKER』32P掲載
アクセス方法はこちら→
http://aoisakurako.blog.shinobi.jp/Entry/1504/





☆漫画☆2010年

9/30★主婦の友社コミックCawaii!で『彼女は恋愛困難症』後編掲載★http://cawaii.shufunotomo.co.jp/yomikiri/?p=1192


9/23★主婦の友社コミックCawaii!で『彼女は恋愛困難症』前編掲載★http://cawaii.shufunotomo.co.jp/yomikiri/?p=1168


★同人誌【菊華台】漫画を担当させていただきましたhttp://kikkadai.blog112.fc2.com/

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Design by sky & Lenny